クラウドソーシング「ランサーズ」 進撃の巨人 12巻限定版・通常版(予約受付中・先行レビューあり) こみっくレビュー(漫画感想口コミサイト)
fc2ブログ

進撃の巨人 12巻限定版・通常版(予約受付中・先行レビューあり)

進撃の巨人(12) (講談社コミックス)通常版 予約はこちらから

進撃の巨人(12) (講談社コミックス)通常版 予約はこちらから
DVD付き 進撃の巨人(12)限定版 予約はこちらから


※今回の「イルゼの手帳」というタイトルでDVD化されますが、告知文に「リヴァイ、エルヴィンら調査兵団が壁外調査で発見した古びた手帳。そこに記されていた事実に、ハンジが起こした行動とは・・・!?」と書かれています。ですので、コミックスで特別編としてあった「イルゼの手帳」の内容に留まらず、オリジナルの展開が含まれている可能性がとても高いです。名場面映像化というよりは、「OVA」として認識したほうが良いと思います。



 12月9日発売予定
 注意!!(必読)
 「イルゼの手帳」DVDつき限定版12巻は
 「限定生産品」です。つまり予約があった量
 しか作らないので予約をしておかないと
 絶対に手に入らないという事です。

 一般締め切りは発売2ヶ月以上前の
 2013年「10月4日」(金)まででした。
 
 ですが、こちらのリンクからは
 追加予約の受付がまた開始されました。
 写真の下の青い文字の2行目を
 クリックして、予約画面に進んで
 ください。

 通常版の予約が始まりました。
 左の写真をクリックして
 予約を行ってください。



<関連商品>
   

      Blu-ray、DVD5巻    今までにないかわいい絵柄!
     11月20日発売       ハンジさん初グッズ化♪

☆12巻先行レビュー 第47話 子供達 はこちらから(ネタバレあり注意!)
☆12巻先行レビュー 第48話 誰か はこちらから(ネタバレあり注意!)
☆12巻先行レビュー 第49話 突撃 はこちらから(ネタバレあり注意!)
☆関連グッズ発売、キャンペーン情報(発売日順)12月号はこちらから

作品トップへ

テーマ:進撃の巨人 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

ランサーズ

新着レビュー           新着コミック

ブログパーツ